(注:このブログ、及び私ツタヤはCD・DVDレンタルのTSUTAYA様とは何も関係ございませんので、ご了承ください。)

--.--.-- / Top↑
マウントレーニア

マウントレーニアのコーヒー。一番普通のやつ。
浪人時代、父がよく買って来てくれたもの。

当時東京に単身赴任していた父の家に転がり込んで、父と息子の2人の生活。
受験勉強に四苦八苦したり、時にはストレス抱えながら、よく飲んでいました。
この甘ったるくもほろ苦い味に、いつも癒されていました。

おかげで、病み付きに。
結局医学部受験は失敗し、別の大学行ったのですが、そこでも生協や校舎の自販機に売っていて、結局大学4年このコーヒーにはお世話になっていました。

先程久々にコンビニで目に留まり、父を思い出して購入。
今も大変だけど、あの頃と違って、今は追ってる。そして、あの頃よりも強くなれてる…

ちょっと甘い気分にひたって、また強く足を踏み出して行くでございます。
いつかその大きな背中を追い越せるように。

※ ちなみにうちの父は健在です。
2012.01.16 / Top↑
