(注:このブログ、及び私ツタヤはCD・DVDレンタルのTSUTAYA様とは何も関係ございませんので、ご了承ください。)

--.--.-- / Top↑
昨日は、中学校の同窓会でした・∀・ノ
その中でもmixi や Facebook で繋がってもないのにこのブログを見てくれてた同期がいてもうおっかなびっくりΣ(・Д・)
いやぁネットの力は偉大ですね!

・・・・・・・・・・

そんなわけで、中学校同期の皆様。
昨日はありがとう!
中学校卒業してもう13年経つ上に、ツタヤは高校出た後東京だの横浜だのに来ちゃったから、もう皆様からろくに相手にしてもらえないんじゃないかと思ってましたが、それでも昨日はあんなに一緒に盛り上がってもらえて(ToT)
地元に帰ってもああいった時間を過ごせることは、ものすごく幸せだと思います。

こういうのがあると、本当いいっすね!
自分の出た学校や、自分の故郷を一層好きになっちゃいます。

そんなわけで…
主幹事のAくん、他幹事グループのみんな、ありがとう!
出席したみんな、ありがとう!
ついでに、欠席でも誠意を持ってちゃんと連絡してくれた皆様もありがとう!

また5年後?あの街で再び会えると信じて(^_^)
2013.03.17 / Top↑
