(注:このブログ、及び私ツタヤはCD・DVDレンタルのTSUTAYA様とは何も関係ございませんので、ご了承ください。)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
あ、ツタヤです・∀・ノ

タイトルのとおり、本名を隠そうと思います。

本当は自分の名をおおっぴらにして、反発覚悟で責任持って堂々といろいろ発言していたいと今でも思っているのですが…

何となく、今後不都合がある気がしたので、念のため伏せます(>_<)

・・・・・・・・・・

そう、きっかけはもちろん、今の会社(今月31日まで)でバレたこと。

いや正直、最初から本名出してりゃいつかバレるかなーと思ってたのですが…

実際には、誰も突っ込んでこない!

だから「まぁブログの存在なんて普通気づかないよな(´∀`)」って、のほほんとしていました。

そして半年経って、とあるお世話になった先輩が旦那さんのご転勤で退職される際

ボソッと

「ブログやってますよね?」

と。

それだけならまだ良かったんです。

違いました。

「みんな見てますよ?」



・・・∑(・Д・)←沈黙・目が点・口ポカーン



しかも、それを皮切りに、今度は一斉にみんなブログネタを持ち出すようになり、

みんながみんな「みんな見てますよ?」と…



嘘やん(°д°)



実際は入社2~3ヶ月で、大部分の方がご存知だったようです。
しかも一般社員だけでなく、社長・役員も含め。



つまり、あれです。

みんなブログの存在に気づかなかったのではなく

ツタヤ広まっていることに気づかなかった!



それ以来、ブログネタを持ち出されるたびに赤面でした(///Д///)

これは想定外だ!倍返しだ!←謎

・・・・・・・・・・

今の会社の方々はとってもいい人たちで、

今となってはこのブログのこと影でコソコソ言うではなく

ブログの存在をネタにしてツタヤのことをいじり倒してくださるのですが。
(先輩だけでなく後輩も含め)

次の会社でも笑い事で済むとは思えないorz

そんなわけで、ある程度のポジションを確立するまで念のため本名を伏せることにします。

だって4月以降変態ネタを書きすぎちゃったもん!
セクハラで訴えられると敵わないorz



でも。皆様。

1つ言わせてください。


ツタヤブログは永遠に不滅です!!!


スポンサーサイト
2013.10.29 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。