(注:このブログ、及び私ツタヤはCD・DVDレンタルのTSUTAYA様とは何も関係ございませんので、ご了承ください。)

--.--.-- / Top↑
曽木公園

岐阜県土岐市は曽木公園の、逆さ紅葉。

・・・・・・・・・・

先週の3連休、還暦を迎えた父と酒を飲むため、多治見に帰省したんですね。

で、ちょうどそのタイミングで曽木公園の夜のライトアップがやってて。
地元の友達から曽木公園の紅葉はすごいと聞いていたので、ついでに行ってきたのですが…


あまりの綺麗さに、絶句でした。


土岐なんか多治見の隣の街だったのに、なかなか知らないことってあるもんですね。
桜と紅葉は結構毎年どこかしらのを見ているつもりでしたが、曽木公園の紅葉は30年生きてきて間違いなく総合力No.1でした。

とは言っても、実は香嵐渓も行ったことないので…(^_^;)
いつか香嵐渓も行ってみようかと思います。

2014.11.30 / Top↑
