(注:このブログ、及び私ツタヤはCD・DVDレンタルのTSUTAYA様とは何も関係ございませんので、ご了承ください。)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
ツタヤです。
バリウム飲んだ後、ちゃんと死なずに生活しています。笑
※前回エントリ参照

・・・・・・・・・・

まぁ相も変わらず10回連続で寂しいクリスマスを過ごしてることに関しては、このブログの読者様でしたらご察しかと思うのですが。
どうやらツタヤ、クリスマスの時期はどうも仕事が舞い込む傾向があるようで…

思い返す限り、2009年(MR2年目)、2010年(同3年目)に関してはmixiの過去日記見て、すごく大変だったことを思い出しました。
で、2011年も確かプータローながらバイトしてたはず。
暇だったのって、2012年に前のCROいた時くらいなような…

そして今年は…
2009,2010年同様、こうやってブログ書きたくなるくらい忙しかった(ー ー;)
てか昨日も家で仕事してたよな…


なんか、正直最近自分の力以上の仕事を任されている気がします。
今の仕事を本格的にやり始めたのは、今の会社入ってから2ヶ月して、ちょうど今年の1月から。
やっと真っ当な業務経験を1年積めたか積めてないかってタイミングなのですが、最近の業務量は既に3~4年レベルになってる気がします。

そして来月くらいからは同じチームの後輩指導に当たることに…
いやいや、ツタヤが指導されたいですよorz

まだまだ自分の仕事に、自信が持てない。
期待して頂けるのは嬉しいけど、それにきれいに応えるだけの器が、まだ自分にはない気がする。
実力的にも、あとやる気的にも。

正直、MR時代も1年目から大学病院担当させられたりとかでしたが、あの頃は不安を感じながらも、まだがむしゃらになれました。
仕事をがむしゃらにやることで、より「理想の自分」に近付ける気がしたし。
でも今は、なんか…
昔ほどがむしゃらになりきれません。
30代なって、人生を幸せにするために仕事以外のことこそ頑張らなきゃいけない気もして。

…で、そう考えてる折なのに
サンタさんからのプレゼントは抱えきれないほどの仕事だったっていうorz

・・・・・・・・・・

えっと、モヤモヤした内容になっちゃいましたが、1つ言わせてください。

サンタさんのバカヤロ~‼︎
どうせなら可愛い女の子持ってこーい*\(^o^)/*



スポンサーサイト
2014.12.25 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。