(注:このブログ、及び私ツタヤはCD・DVDレンタルのTSUTAYA様とは何も関係ございませんので、ご了承ください。)

--.--.-- / Top↑
…って、実は今年の初めくらい前から始めたいとは思っていたのですが。

何分パソコン音痴なもので、ブログを始めようにも、どこのブログがいいかいろいろ探してたらこんなにも遅くなってしまいました
最初「やっぱアメブロかなぁ~?」とか思っていたのですが、多くの方からコメント頂けたらと思いFC2さんにお世話になることに。ってのも、アメブロだと登録しないとコメントとか書けないですよね?

というわけで、簡単に自己紹介します。
ツタヤ、26才('84年生)。都内で医薬品営業職(いわゆるMR)をしております。
夏に日本一暑くなる岐阜県多治見市で高校までを過ごし、その後東京にやってきました。そして1浪後大学の理系の学部を出て、現在に至ります。

職業柄医療関連の興味はもちろんありますが、社会人入った後興味本位でFPの勉強をしたりなどもしています。

はい、何の変哲もない、そこらへんにいるサラリーマンです(てへっ)

一応そのあたりだけ明らかにした上で、今後も適当にブログを書いて行けたらと思います。
宜しくお願い致します(ぺこり)
スポンサーサイト
2011.03.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://2taya815.blog79.fc2.com/tb.php/1-0e21e4ec
