(注:このブログ、及び私ツタヤはCD・DVDレンタルのTSUTAYA様とは何も関係ございませんので、ご了承ください。)

--.--.-- / Top↑
このブログ、
今の会社の方にバレてたぁぁぁぁ!!!!!∑('□';)







知らないのは本人だけとはよく言われてますけど、こういうことか!



穴があったら入りたい…いや、私は貝になりたい!
海の底でもの言わぬ貝になりたい(>_<)



いやぁ元いた会社の方や地元の友人に見つかったってのもびっくりでしたが、やっぱネットは怖いですね!



すみません、隠してたつもりじゃないですが、いいオトナにもなって入社して半年も経ってない(しかも派遣出た)社員が「僕ブログ書いてるんですぅ´∀`ノ」なんて言いにくいじゃないですか。



はい、本当はご覧の通り、精神年齢の低い馬鹿野郎です。
しかも彼女いない歴8年超えてますorz
相当に不器用な奴ですので、今後も見境なくトンチンカンなこと書き続けると思いますが、どうか温かい目で「何言ってんだコイツ…冷笑」みたいに見守っていてくださると有難いです。

さらに申し上げると、気が進むようでしたら当ブログをご覧になった旨ツタヤまでお知らせください。
(/////□/////)という反応をします。今日しました

宜しくお願い致しますm(_ _)m
スポンサーサイト
2013.04.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://2taya815.blog79.fc2.com/tb.php/115-21871f86
