(注:このブログ、及び私ツタヤはCD・DVDレンタルのTSUTAYA様とは何も関係ございませんので、ご了承ください。)

--.--.-- / Top↑
さらばAFP


AFP資格。
放棄することにしました。

今から4年前、社会人2年目の5月に3級、んで1月に2級取って、申請したら3年目の5月にAFPゲット出来たんだっけ。

独立しようとした時、この資格や知識とか活かせるかなって思ったけど、結局諦めちゃったしな。

今は今の仕事が楽しいし、もう必要とすることはないと思います。

そもそも年会費12,000円かかるし!(←6/10引き落とし予定だった)
それに2級資格の方は更新なしの年会費なしで不滅だしw
ってか、学んだ知識はググれば思い出せるし(^O^)

でも、勉強して本当に良かったと思います。
世の中をアザトく生きる知恵をつけられた爆

そんなわけで…

さらば( ´ ▽ ` )ノ
2013.05.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://2taya815.blog79.fc2.com/tb.php/125-547f3bae
