(注:このブログ、及び私ツタヤはCD・DVDレンタルのTSUTAYA様とは何も関係ございませんので、ご了承ください。)

--.--.-- / Top↑
日曜未明にこんにちは。
ツタヤ@泥酔朝帰りです(・∀・)ノ

金曜日の夜は滅多に飲めない方々との大勢の飲み会で、気分よく飲んでいるうちに日本酒や焼酎などついつい飲まされ飲み過ぎてしまいました。
そして酩酊状態のまま帰りの電車に乗るも耐え切れず、途中駅のトイレに20分くらい立てこもり吐きまくったという(´Д` )

いやぁ頭を少し揺らすだけでも、高ぶる鼓動と荒れ狂う脈にアルコールが乗っかって全身すごく気持ち悪くなるんですよ。
途中下車した駅から家まで終電に揉まれて帰るのは(周囲の方に)危険だと判断し、少し先にあった目黒駅のマンガ喫茶にて始発まで休憩し、そして今朝家に帰って来ました。

いい年してなにやってんだ自分…orz

てな感じに落胆しつつ、昨日土曜日も久々の友人と横浜にて飲み→キャバクラ♪
いやキャバクラは付き合いなんだ!別にツタヤが行きたかったわけではない!しかもエッチくないとこ!
ただ、この日もまた1次会で焼酎だの2次会でウィスキーだの飲んでしまいました←だってキャバの飲み放題メニューってウィスキーだけなんですもん(´・ω・`)

そしてこの日も電車の中で立ったまま意識を落とす始末(>_<)
二日酔いの状態で迎え酒を頂くってのはなかなかエグいもんですなorz

いや、いいんです! 楽しい思い出、プライスレス!

・・・・・・・・・・

…と、少々前置きが長くなってしまったのですが。
そんなクレイジーな週末を迎える前、金曜日の昼間に会社で資料の確認をしていると、普段上の階にいる某女性の先輩が突如ツタヤの階にやって参りました。

その先輩もやはりこのブログの存在はご存じだったのですが、この日は何をどう転んでかその話になり
「あんた何で8年も彼女いないの!!」
とお説教(・◇・;)
そして治験業務の受託をやっている会社らしく、好みの異性のタイプを「候補症例」としてこのブログにアップしてこいとの業務命令?を頂いてしまいました(;∀;)

そしてその先輩が「まず年令!」「あと身長も!」など明らかにすべき項目を大声で挙げていると、近くにいた別の女性の先輩も混じって、そのままワイワイと項目が決まっていきました。
ちょっとちょっと、他の方仕事中ですって∑( ̄▽ ̄;)


そんなわけで、会社のお姉様方に埋めてくるよう言われた項目と、それに対するツタヤの希望を以下に挙げていきますと

・年令 : 23~34くらい(およそツタヤの年令±5才くらい)
・身長 : 150~170 cm(ツタヤが170 cmなので)
・年収 : 200万以上
・タバコ : NG!せめて1年以上吸ってない人
・酒 : 飲んでも飲まれない人←お前が言うなw
・好きな芸能人 : 最近好きなのは今野杏南。
・付き合った人数 : 女性側の過去の彼氏の人数ですか?100人とかじゃなければ!

・職業 : キャバ嬢だとちょっと悩む。他はあまり気にしません♪
・結婚歴 : バツ1くらいなら平気(友達で離婚歴ある人数名いるので)
・(夫婦の働き方の)希望 : 専業主婦か共働き(ツタヤは働きたい)
・結婚時期 : 今は考えてないですが、出来れば5年以内に
・貯金 : 特になくてもいいです(^^;)
・介護の必要な親の有無 : そりゃいない方がいいですが…
・兄弟構成 : 気にしない←ちなみにツタヤは長男ですが、何故か長女との相性がいい
・(相手の)住まい : 実家よりは一人暮らしの方がムフフ♪ 気にしない

ちなみに、特に指定はなかったのですが、この勢いでもうちょっと希望条件を書いていくと

・肌の色 : 色白な人がいい!!(ツタヤが色白なので)
・体型 : お腹がプヨってる人はごめんなさい(トラウマあり)
・性格 : わがまま言ってくれる人(あ、言わせるのはオトコ次第?)
・SかMか : ムチで叩くようなSじゃなければMは平気♪
・子供 : 出来れば2人以上、最低1人(ツタヤ子供好き(*´ω`*))
・趣味 : 恋愛依存にならないよう、何か持っていて欲しい
・学歴 : 気にしないですが、好奇心や向学心をもっている人がいい

こんなとこですかね…って何書いてんだ自分(/ω\*)

・・・・・・・・・・

お姉様方に指定された「介護の必要な親の有無」「兄弟構成」「住まい」の3つは、さすがに女性目線な項目ですね。
ツタヤがあと2ヶ月で29才ですが、実家の両親は先月初めに夫婦揃って携帯をスマートフォンに変えたくらいピンピンしているので、最初これら3つの項目は「え?何でそんなこと聞くんすか?(´∀`)」って感じでした。
やっぱり女の人って20代後半や30代になったりすると「自分が相手の両親の世話をする必要があるか?」みたいなところまで考えるものなんでしょうね。男がスケベな発想している傍らで
本当に女性には頭が上がりません。恐れ入りますm(__)m

それと、書いてて思ったんですけど、条件をいくつか列挙してみたものの、該当する女性は結構いるような気がしたんですね。
だって特にこだわってる項目って「年令」くらいじゃないですか?
あとは10人いたら7~8人くらいは該当するものばっかりだと思いますし…

まぁアレなんですね。
対象となる女性はけっこうたくさんいるかもしれないってのに、結果的にツタヤが8年以上彼女がいないってことは、つまり
ツタヤはモテないってこと(ノД`)

分かってますよ、だから声に出して言わないでください。泣いちゃいます

・・・・・・・・・・

ってな感じで、久々に恋愛系のブログを書かされた書いてみたのですが。
今回みたいな自分以外の人から「これ書いてこい」というネタ指定くらったのは初めてで、意外と書いていて楽しかった部分もあります。
なので当ブログをご覧頂いている皆様、何かリクエストありましたらご連絡ください(^^)
追伸 月曜日も飲み会♪

2013.06.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://2taya815.blog79.fc2.com/tb.php/130-bad71b57
