(注:このブログ、及び私ツタヤはCD・DVDレンタルのTSUTAYA様とは何も関係ございませんので、ご了承ください。)

--.--.-- / Top↑
連載の途中ですが、ここでニュースです。
CD・DVDレンタルのTSUTAYA様の公式Facebookに、こんなページがありました。



『TATSUYA』を探せ!?
TSUTAYAのロゴの中に1つだけ悪い顔の偽者が!!


タツヤからの挑戦



えぇぇぇぇ!!!∑∑∑((((('□';)))))

いや、悪い顔した"TATSUYA"って…
ツタヤの本名、「タツヤ」ですから!!!
ぼく、絵の中のTATSUYAみたいな悪者ヅラしてないぽよ(´・ω・`)

地元の親友から通報を頂いて、びっくりしました。
いやぁまさかTSUTAYA様がこんなネタを出してくるとは思いませんでしたね。

※実際のページはこちら→ TSUTAYA公式Facebook 2013.6.15投稿
(Facebookをやっていらっしゃらない方は、まずご登録を!)

・・・・・・・・・・

親友曰く
「ついにたっちゃん(呼び名)がブログでTSUTAYAにまで影響を与えたかと…」(原文ママ)

こらこらこら、そんなわけあるかい!
確かに最近GoogleやYahooでは「ツタヤ ブログ」と検索すると、当ブログがTSUTAYA様関連ページより上位でヒットするケースが多発しているみたいですが…
TSUTAYA様はこんなしがない一般市民の相手してくださるほどヒマではないでしょう!

でも、そんな因果関係の有無は置いておいて、「ツタヤ」というハンドルネームでブログを書いている「タツヤ」という人間にとっては、このネタはスマッシュヒットだったことは間違いありません。

改めてTSUTAYA様の偉大さを思い知った事件となりました。
これからも「ツタヤ」というハンドルネームの崇高さを噛み締めながらブログを継続致しますm(__)m



※せっかくなので、Facebookだけでなく公式ホムペも載せてみます。
CDやDVDを借りたり買ったりするときは、是非お近くのTSUTAYA様まで!!
→ TSUTAYA公式ホームページ


スポンサーサイト
2013.06.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://2taya815.blog79.fc2.com/tb.php/132-287a32a0
