(注:このブログ、及び私ツタヤはCD・DVDレンタルのTSUTAYA様とは何も関係ございませんので、ご了承ください。)

--.--.-- / Top↑
orz
大切なものを奪われた気がするぜ…orz
国内最高気温 41.0℃ ('13.8.12 高知県四万十市)

ツタヤがブログに暑い街ネタで多治見・熊谷・舘林取り上げた2日後とかに、それ以外のいわば「ぽっと出」の街に持っていかれるなんて!
あまりに唐突過ぎて悔しささえ起きない(;´д`)

あーくそーすげー切ねぇ…(>_<)
切なすぎて寝れない…
2013.08.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://2taya815.blog79.fc2.com/tb.php/148-b1237c66
