(注:このブログ、及び私ツタヤはCD・DVDレンタルのTSUTAYA様とは何も関係ございませんので、ご了承ください。)

--.--.-- / Top↑
前々からよく出てくる、ツタヤの家の近くのスープカレー屋さん、らっきょ&STAR。

ツタヤ、このお店ほんと推してますw
特にパイ包みカレーのシリーズはすごいヽ〔゚Д゚〕丿

毎月月替わりのメニューを出しているのですが、どうもまとまった文で紹介するには時間がかかることが多かったり、他に頭にパッと浮かんだネタがあるとそっちを書いてしまったり。
毎月食べてはいるのですが、毎月書くのは難しいんですよ(^_^;)

てなわけで、今月から短文でもいいから紹介する方向でいきます!

・・・・・・・・・・

今月は「牛肉の梅味噌漬け焼きと旬野菜のスープカレー」・∀・ノ

らっきょ1310

ほんのり梅と味噌の味の混じった牛肉と、ごぼう・おくら・舞茸がコラボして、おいしかったです(๑≧౪≦)

パイ包みの10月限定のは、確かアボカドと秋野菜のでした。

ともに1,400円ですが、ふさわしいおいしさです!

本シリーズ、次回は…11月上旬でしょうか?笑

2013.10.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://2taya815.blog79.fc2.com/tb.php/159-c2bc6fd6
