(注:このブログ、及び私ツタヤはCD・DVDレンタルのTSUTAYA様とは何も関係ございませんので、ご了承ください。)

--.--.-- / Top↑
何書いてんだこいつ… と思われた方、申し訳ございません。

ツタヤは今このタイミングでホリエモンが刑務所にぶち込まれることに納得できないので、ついついブログにしてしまいました。

粉飾決算は犯罪で、ホリエモンが仮に故意ではないとしてもそれに関わってしまったことは確かです。
でも、それで懲役2年半ってのは法律的にもおかしい気がします。
それに彼が有罪だとしても、その後の彼の活動を考えれば、その罪は十分に贖われているのではないでしょうか?

御賛同頂ける方々。
下に署名サイトのリンクを貼りましたので、若干入力作業がちょっと手間ですが、どうかよろしくお願いします。
ホリエモンの仮釈放を要求する署名 http://www.shomei.tv/project-1753.html
2011.04.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://2taya815.blog79.fc2.com/tb.php/16-9f4c6318
