(注:このブログ、及び私ツタヤはCD・DVDレンタルのTSUTAYA様とは何も関係ございませんので、ご了承ください。)

--.--.-- / Top↑
このブログ、2011年4月末日時点で「ツタヤ ブログ」とだけgoogle検索しても、TSUTAYA様関連の記事に紛れて上位3番目にヒットすることが分かりました

「ツタヤ 人生」「ツタヤ 刺激的」ではトップヒット

そんなアクセスあったんか…ΣΣ('□';)

ブログを始めて早1ヶ月とちょっと。
どこにでもいる会社員の主張でも、パソコンや携帯の向こうにいらっしゃる多くの皆様のお目に掛かれるということがなんかすごく幸せです(ToT)うるうる

今は予定よりもハイペースに更新しており、今後はなかなか今のような更新が出来ないかもしれませんが…
気が向いたときにでもまたチェックして頂けましたら何よりです。

ご覧頂いている皆様。本当に、ありがとうございますm(__)m


ツタヤ
2011.05.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://2taya815.blog79.fc2.com/tb.php/17-b11c5bc9
