(注:このブログ、及び私ツタヤはCD・DVDレンタルのTSUTAYA様とは何も関係ございませんので、ご了承ください。)

--.--.-- / Top↑
8月生まれのツタヤ。
そろそろ29才と半年になります。
てか、なったのかな…

ふと思ったのが、なんだか人生としてこれ以上上昇する余地がないような、ということ。

仕事も今の会社よりいいところがある訳ではなく、住んでるところも今よりいいところはなかなかない。
別に自分の外見にも特に不満はないし、友達には質的・量的にも恵まれてる方だと思います。

強いて言えば、あとは仕事で出世するとかお金を稼ぐことと、恋愛して結婚して家族持って…
ってところだと思うのですが…

なんか、工夫がない。
それって、世の中の大多数の人と同じじゃん。
…と、感じてしまうわけです。
もちろん仕事はアホみたいに頑張りたいし、然るべき人と巡りあえればアホみたいに大切にしたい。
でも、自分に出来ることって、あとそれだけ?

まだまだ幸せになり足りないのに。
もっともっと幸せが欲しいのに。

人生、詰んだ感。
去年のGWに地元の友人が言ってた「俺の人生完全に惰性」って言葉、今自分も抗えなくなりつつある気がします。

けどここで下手に「負けてたまるかー!」とか思えば、それは逆に不安定なわけで。

ツタヤをよく知ってる人から、2年半前にに「先が見えると熱が冷める」と言われたのですが…
結局今でもそういう節がツタヤには残っているのかもしれません。
スポンサーサイト
2014.02.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://2taya815.blog79.fc2.com/tb.php/187-91eee8d4
