(注:このブログ、及び私ツタヤはCD・DVDレンタルのTSUTAYA様とは何も関係ございませんので、ご了承ください。)

--.--.-- / Top↑
約2週間ぶりです。

前回の予告通り、更新頻度が落ちてるというか、ブログを自分自身で開く機会が減ってる気がします。
先月以降、気力が湧きにくくなっている状態かもしれません。
なので薄墨桜と沖縄は、もう少し後で!多分5/24以降。

・・・・・・・・・・

ということで?生存報告も含め?いつものこのエントリをば(・∀・)ノ
すみません、今月も短めで(>_<)

今月は…じゃじゃん!

らっきょ0501

アボトマニョッキと焼きチーズのパイ包みカレー…だったかな?
あかん、名前確かめる気力が湧かないorz

今月もアボカド!
いや、今月のもう1つのメニューは魚介系だったのですが、ツタヤ魚介は魚と海草以外苦手なので、これしかなかったのですね。

そんなわけで、今月はベジタリアンなメニューだなぁと思いつつ、食を進めていたのですが…

らっきょ0502

このトマト(丸ごとのを崩した)とニョッキと、でっかいアボカド!
そしてチーズ!
あーんど、その下に入ってた焼きブロッコリー!

肉が入ってないと、その分、野菜や果物の味がよく分かったんですよね(^-^)

特に今回思ったのは、アボカドって、甘い。
いつもアボカドなんてまぐろと食べるぐちゃぐちゃオイリーなものだと思って食べていたのですが、今日は果物に分類される理由が分かった気がします。

新しい発見、ごちそうさまです(^人^)

けど、来月はまた肉で!

・・・・・・・・・・

(番外編)
実は4月の27くらいに、月替わりメニューじゃなくレギュラーメニューも食べに行っていました。
こちらです。
らっきょ0503
これは焼きチーズとベーコンのスープカレーなのですが…

チーズを目の前でバーナーで炙ってくれる!!!

すごかったですよ(^-^)

スポンサーサイト
2014.05.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://2taya815.blog79.fc2.com/tb.php/197-7665512d
