(注:このブログ、及び私ツタヤはCD・DVDレンタルのTSUTAYA様とは何も関係ございませんので、ご了承ください。)

--.--.-- / Top↑
(2016.1.11追記)
第2回の三十路式については…
未だに何の情報も入手してませんし、特にネット上にも出てないです。
第2回、1つ下の世代の皆様に期待してたんだけどな~まぁ仕方ないか(^_^;)

(2015.1.13追記→2015.1.18さらに追記・修正)
公式ホムペ、アップです!!!
第1回 三十路式 in 多治見! 公式ホームページ→ http://tajimi30.com/

(2015.2.3追記)なんとあの!美濃加茂の藤井市長もご参加頂けることに!
てか確かにタメだもんな失礼ながらΣ(・□・;)

同日開催のこちらのイベントもご確認お願いします!【予告】2015.2.7(土) 絆杯(in 多治見)

(追記終わり)


ツタヤ@もうすぐ30才。
今日は、思いっきり地元のイベントの宣伝ブログです(・∀・)ノ

・・・・・・・・・・

ツタヤの故郷、岐阜県多治見市。
夏の暑さでも有名なこの街で、来年2月、今年度30才を迎える皆様を対象に、アツーーーいイベントが行われます!!

その名も
第1回 三十路式 in 多治見!

略して、三十路式(みそじしき)!!!

「一生に一度の三十路。お祝いしてもいいんじゃない?」
の一言からスタートしたこのイベント。第1回 三十路式 in 多治見!
30歳自らが企画をし、開催する。30歳のための式典!
一堂に集まり、懐かしい仲間と楽しく!今後の多治見について熱く!語り合おう!
多治見市長、多治見市議会議長、そして多治見出身のアーティスト「nobodyknows+」の参加も決定!!
盛大にお祝いしよう!!

というイベントです(>∀<)b

この三十路式。
ちょっと主幹事やってくれてる友人の意図とずれるかもしれませんが、やっぱ二十歳の時に成人式をやっても、その頃にはまだ見えない・分からないことって多くって。
それで、あと10年経って次の節目となる30歳の時に、いろいろ社会経験積んだ上で、ちょいと生まれた故郷に立ち返って、本当の意味でこれからの門出を祝おうみたいなイベントなわけですよね。
いわゆる「オトナの式典」みたいな。

で、その主幹事の友人や一緒にやってくれてる多治見の同期(まだ会ったことない皆様含む)にすっげー共感&関東在住だからって任せきりでたまるか!ってことで、このブログにぶっこんでみました爆
これでツタヤの身元がだいぶ特定されてしまいますが、そんなの関係ねぇーー!(´∀`)ノ

・・・・・・・・・・

…で。
詳細は以下の通りです!

日時:2015年2月7日(土) 12:00~14:30  (※)
場所:多治見市文化会館(※※) 大ホール
参加資格:多治見にゆかりのある30歳(☆) 友達同士の参加もOK!
ゲストスピーチ:多治見市長、多治見市議会議長
ゲストライブ:nobodyknows+ ←よく実現したもんですΣ(・□・;)

で、☆のとこですが。
主幹事友人にも確認したところ、詳細な参加資格としては

・1984年4月2日~1985年4月1日生まれ
・多治見の小・中・高に少しでも在籍していたor多治見に少しでも勤めてた

これらを満たす方なら、誰でもOKです*\(^o^)/*

※2014.1.18追記
元々15:00まででしたが、14:30に短縮!!
※※2015.1.15追記
多治見市文化会館は、2015年1月1日より「バロー文化ホール」となったようですΣ(゚д゚lll)

・・・・・・・・・・

…とは言え。
さんざん自分のことのように宣伝してしまいましたが、
このブログは三十路式の公式ブログではありませんorz

そんなわけで、オフィシャルな情報をお求めの方は、こちらへお問い合わせお願いします(^-^)
tajimi.misojishiki◆gmail.com
※スパム防止。◆を"@"に変えてくださいね!
※管理人の方もあくまで一般人なので、返信が遅れる可能性があることはご留意願いますm(__)m

また、「メール送るのはちょっと…」という方には、Facebookのアドレスを記します(^-^)
第1回 三十路式 in 多治見
https://facebook.com/tajimi.misojishiki

今後また追加でいろんな情報がアップされたりするかもしれませんが、その際は追ってこのブログ内に書き加えたりリンク貼ったりします(・ω・)v


あ。
重要なこと書き忘れてた。

ご協力頂ける企業様、店舗様も大募集中です*\(^o^)/*
詳しくは、上記gmailまでお問い合わせお願いします(^-^)

・・・・・・・・・・

そんな感じで。
多治見を愛する三十路の皆様。是非、2015年2月7日、多治見の地で共に過ごしましょう\(^o^)/


(2015.2.8追記)
終わってみての結果とか感想はこちら
三十路式・絆杯を終えて(振り返り)

2014.07.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://2taya815.blog79.fc2.com/tb.php/204-4e895d7c
