(注:このブログ、及び私ツタヤはCD・DVDレンタルのTSUTAYA様とは何も関係ございませんので、ご了承ください。)

--.--.-- / Top↑
土曜の夜。このブログの更新が頻繁に起こる時間帯。
こんばんは、ツタヤでございます。

いや本当は29の途中くらいからタイトルのように悩むことはあったんですよね。
これに関して、いきなりすっごいウザい内容を記しますが。

ツタヤは
1人の時は全く酒を飲みません。
2人以上でいてもたばこは吸いません。
ギャンブルと風俗はしません(←ハマるのが怖い)。
20代の過ごし方には問題がありましたが(爆)、今はまともな企業でまともに働いてます。
借金は近日中の完済間違いなく、今後は貯金が増えます。
他、体型と財布の中身は気を遣っています。

人と話す時はちゃんと真剣に相手の話聞きます。
その上で真剣な発言が望ましい場面では遠慮なく言います。
相手が喜ぶなら結構いろんなことをしてしまいます。
場が盛り上がるなら平気でピエロになってしまいます。
ちょいと女々しいとこはある気もしますが、目の前のことから目を背けず、望まれる答えを実現しようと努めます。

真面目なようでチャラいけど、やっぱり真面目と言われます。


つまり…

結婚には向いてますよね??(´∀`)ノ☆
尻に敷いたら楽しいですよ!(・∀・)b



…すみません、調子に乗り過ぎました。
本題に戻すと、



本当はつまらない男なんです。



…ん? こら、そこ!
「知ってる」とか言うなΣ(-Д-;)


20代のうちは、3年前27才になった直後のエントリ 会社を辞めた理由 みたいなことも考えられました。
それで、若さと自分のキャラを免罪符にして、アホみたいな人生過ごしました。

だから、このブログのサブタイトル ~人生は刺激的であるべきだ!!~ に沿って、はちゃめちゃな投稿結構出来たと思うんですよね。
プー太郎日記シリーズとか、他にも覚えてないけどいろいろ。



ですが…
ツタヤも先週で30代突入です。
これから先の人生は、20代の頃のような無茶は出来ない。

そしたら、元がつまんない人間なだけに、刺激的な人生を送る術が分からない。
人生のどこにどういう刺激を求めればいいのかなって。

そんなわけで、今後の当ブログの運営について、懐疑的になりました。
このままで、誰かの心を刺激することが出来るのかって。
このままで、世界は幸せが増加する方向に変わるのかって。

・・・・・・・・・・

ブログって、書いたものがネットの世界で残るし、「だいぶ時間がたった後で検索にヒットする」なんてケースも往々にあると思うんですよ。
だから、このブログの存在を消すつもりは、今のところありません。

でも、今後仮にツタヤが自分の日常を投稿することくらいしかできなくなったら…
その時は、もうこのブログも趣旨的に終わりだと思うんですよ。

今後も出来る限り、何かを考えたり感じたり出来る起爆剤になるような投稿や、何かの情報になるような投稿は続けたいと思います。
そんでもって、それを出来る人間であろうとも思います。
それが、ツタヤの、言ってみれば「表現者」としての意地です。

その意地にも限界がちらつき始めたこのタイミングで、一度宣言してみました。
今後このブログの内容がどうなるかはツタヤ自身保障できないですが、引き続きご愛顧・ご愛読よろしくお願い致しますm(__)m

スポンサーサイト
2014.08.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://2taya815.blog79.fc2.com/tb.php/212-2e497102
