(注:このブログ、及び私ツタヤはCD・DVDレンタルのTSUTAYA様とは何も関係ございませんので、ご了承ください。)

--.--.-- / Top↑
変なタイトルですが笑
今日はMR転職を考えている第2新卒世代の方に、製薬業界やMRの話から転職の仕方まで、いろいろ話してたのですが…

気づいたら、製薬関連の就職・転職で人様とお話しさせて頂く回数がかなり多くなり、ツタヤが採用に関わる機会まで数回出て来ました。
まぁ一応製薬関連は営業も開発も経験あるし、何より自分自身転職経験も多いし…
自らの偏った経験とか人脈が、人様のお役に立てるなら嬉しいです。

そんなわけで…
いきなりエージェントさんに頼むのもどうかなぁ?と思われる皆様。
現場で働く人の生の声を聞いてみたい皆様。
一度ツタヤを活用してみてください。
ご連絡は、非公開コメントにフリーメールの連絡先のご記載をお願いいたします。

スポンサーサイト
2014.09.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://2taya815.blog79.fc2.com/tb.php/214-ba4d175d
