(注:このブログ、及び私ツタヤはCD・DVDレンタルのTSUTAYA様とは何も関係ございませんので、ご了承ください。)

--.--.-- / Top↑
ツタヤです・∀・ノ
ツタヤとしたことが…三十路式と同日開催のイベント告知を失念していましたorz

2015年2月7日 多治見で三十路式をするのは、既にご周知の通り。
【予告】2015.2.7(土) 第1回 三十路式 in 多治見!

なのですが…
その後に絆杯をやります!!

絆杯ってのは、2人1組で腕をクロスさせる乾杯のスタイル(^^)
過去に京都あたりでギネス記録をつくったみたいなのですが、今回多治見では1,000人・500組の絆杯をして、ギネス記録を更新してやりましょう!!!ってことをします・∀・ノ

もちろん多治見の絆杯は、美濃焼おちょこ三千盛!!


そんでもって、参加者の年齢・住所は問いません!!
(2015.1.28追記) ノンアルコールの甘酒を用意するので、子供やアルコール苦手な方でも!

もう1回書いちゃいます。
参加者の年齢・住所は問いません!!
(2015.1.28追記) 子供やアルコール苦手な方でも誰でもかかっていらっしゃい!

もう何でもいいから皆様景気づけに多治見でギネス記録を一緒につくりましょう*\(^o^)/*

詳細は以下の通りです。
日時:2015年2月7日(土) 16:00~18:00(受付開始:15:00~)
場所:ながせ商店街(多治見市)
ゲスト:うながっぱ
参加費:前売り1,000円、当日1,200円

参加の登録はおなじみのこちらのサイトから
三十路式 & 絆杯公式サイト http://tajimi30.com/

そんなわけで…
このブログをご覧の皆様。
是非2015年2月7日、多治見で地元のおちょこと日本酒で絆杯しましょう*\(^o^)/*


(2015.2.8追記)
終わってみての結果とか感想はこちら
三十路式・絆杯を終えて(振り返り)

2015.01.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://2taya815.blog79.fc2.com/tb.php/238-cfa05af4
