(注:このブログ、及び私ツタヤはCD・DVDレンタルのTSUTAYA様とは何も関係ございませんので、ご了承ください。)

--.--.-- / Top↑
お久しぶりです、ツタヤです。
前回2月末に更新してから、全く手つかずの状態が9ヶ月…
自分でも衝撃的です。読者の皆様、更新できず申し訳ございません!

今年は本当にブログ更新するだけのまとまった時間がとれませんでした。
今日はたまたま2時間程度の時間が出来たので更新しております。
久々なので、まずはこの空白の9ヶ月に何があったか、身の上の報告を致します。

しっかしFC2もツタヤがアクセスしない間に仕様が変わってるもんだ…うちにくい…


【ご報告①】異動しました

実は5月末をもって、東京を離れました。
もうツタヤ、横浜に住んでおりません。

あ、強調させてください。異動です。
転職ではございません。会社は辞めてませんので誤解のないよう!


どこに異動したかについては、それを明示することでいろいろバレてしまう可能性もありますし、
念のため詳細を記すことは控えさせていただきたいのですが、
まぁ一部の読者様にはなんとなく感じ取っていただけるのではないかと思います。

で、異動した後6月からは、まぁほんと仕事がずっと忙しい!
今までずっと更新できなかった半分は、このせいです。
正直今のツタヤは、精神的に100%元気なわけではないと思います。
いや鬱で休職とかそんな状態では決してないのですが、そのあたりはできれば次のエントリで書きます!
もちろん、あのエントリです。「元MRから見た…」の!

【ご報告②】結婚しました

おいおい何を言ってるんだツタヤ?
とお思いの皆様。マジです。
正直、自分自身、まだ信じられてないんですよね…
けど、カバンを持ったりパソコンを叩くたび隣の指に触れる結婚指輪の感覚で、自分も結婚できたんだと思います。

相手は、前回2月のエントリで書いた人です。
1月の初めに付き合い初めて、3月の末にはプロポーズしてました。
この人を逃したら、もう次はない。そう直感しました。

そして5月初めに彼女(現・妻)実家にご挨拶に伺い、
6月初めにツタヤ実家に顔を出し、
8月初めに入籍、8月下旬に挙式しました。

でも問題が1つあって…別居婚なんですよねorz

実は妻と付き合い始めた頃、異動の話はすでに聞いていたんですね。
そんで、付き合い始めた次の日にはちゃんと打ち明けていました。ツタヤは6月異動すると。
それでも付き合い続けるということに2人でなったわけですが、
6月以降、実際離れて暮らすと、やっぱ辛い瞬間は結構ありました。

だけど、決めたんです。この人と生きていくって。

そんなわけで、ほぼ毎週末、ツタヤ東京出張してたんですよ(^_^;)
いや妻がこっちに来ることもありましたが、ツタヤも東京や東京を経由する出張が多くて笑
多分、この半年で妻と会わなかった週末は2回か3回しかないですね。
今までずっと更新できなかった残りの半分は、このせいです。
旅費もちょいちょいかかっておりますが、まぁ家賃も下がったと残業代の兼ね合いで、家計はそこそこです。
ちなみにこっち方面に関しても、追っていつか報告いたします。


そんなこんなで、まずは近況報告を再度させていただいたところで…
あれ?もう1時間半以上経ってる!!
すみません、次のエントリは、また時間が3時間とかまとまってできたとき!
スポンサーサイト
2016.12.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://2taya815.blog79.fc2.com/tb.php/268-823074c4
