(注:このブログ、及び私ツタヤはCD・DVDレンタルのTSUTAYA様とは何も関係ございませんので、ご了承ください。)

--.--.-- / Top↑
はい。
実はこのブログを初めて、1年立ちました。

ご覧頂いている皆様、本当に有り難うございますm(__)m

私事ですが、再就職が決まりました。
3月5日のエントリの保険代理店です。
今のバイト先をスムーズに辞められれば4月から、無理なら6月からですが、そうなるとまた暫くこのブログも更新頻度下がるかもです。

しかし、こうして1年続けて参りましたので、まだこの勢いでやっていこう思っています。

よろしくお願いします(^-^)
2012.03.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://2taya815.blog79.fc2.com/tb.php/60-01750e4b
