(注:このブログ、及び私ツタヤはCD・DVDレンタルのTSUTAYA様とは何も関係ございませんので、ご了承ください。)

--.--.-- / Top↑
お久しぶり?です。
プー太郎明け1ヶ月のツタヤです´∀`/

新しい保険の仕事ですが、やっぱりキツいですね。
生命保険は知り合いも多かったりFPの資格の勉強などで結構いろいろ分かっていたのですが、損害保険が
車も家も持ってないし、なじみが薄かった分、本当に手こずっています。

それに、もちろん保険会社なりのノルマもあるし。
代理店育成制度は、ノルマできないと有無を言わさずクビちょんぱなんです

お陰様で、とっても忙しい日々を過ごしています。
ご覧頂いている皆様、更新遅れ気味ですいません・・・m(__)m

でも、楽しい!!
保険っていう意味分かんなくてなんだか怖いものを、ツタヤというフィルターを通してどう変わって見られるのか。それがすごくワクワクします。
生保だけとか、損保だけとか、そういうわけでなく、人生におけるリスク全体、ひいては人様の人生に大きく関われるような気がして。

だからノルマだとか目の前のことばっかり考えてるのがもったいない。とことん仕事したい気分です

…というわけで、今回はあっさりした日記で恐縮ですが。
よろしくお願い致します´∀`/
2012.05.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://2taya815.blog79.fc2.com/tb.php/62-8fe40352
