(注:このブログ、及び私ツタヤはCD・DVDレンタルのTSUTAYA様とは何も関係ございませんので、ご了承ください。)

--.--.-- / Top↑
標記の件、始めてしまいました。

とある保険屋のブログ

・・・・・・・・・・

最近思うのが、やっぱお客様と話していて、質問が来るときが1番嬉しい。
時に即答出来ないこともありますが、質問が来るということは、少なくとも関心があって、考えてくれている証拠だと思うんですね。

ツタヤも営業マンではありますが、出来る限りお客様と一緒に考えたい。だったら、一緒に考えて頂くためにも、まず情報提供をしようと思いました。

例えば、英語を理解しようにも、英単語が全く分からないようじゃ難しいじゃないですか。
それと似てて、何か元ネタがないと、考えって広がっていかない気がするんですよ。
で、じゃあ情報提供かな?って。

そんなわけで、時間かネタが確保出来る限り週1ペースで小ネタを出しますので、よろしくお願い致しますm(__)m
スポンサーサイト
2012.06.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://2taya815.blog79.fc2.com/tb.php/65-1ea5a687
